ブロガー・ゴロー

ブロマガからきました(旧名ブロマガ・ゴロー)

にせんにじゅうさんねんくがつよっかのこそおきもち(こうしんしゅうりょう)

「うちはエンジョイだけど大丈夫?」

 

ぼく「大会にでれるなら…」

 

ぼく

「ノルマ達成した」

 

そのあと

 

「メンバーの一人がノルマ未達成で出場できません」

 

ぼく

かつて本番で通常プレイしてドン引きされた輩がいてだな、それ対策のノルマでな、なぞっただけでは達成できないレベルなのよ

 

今の僕

 

 

 


エンジョイでもいいけど

出ること自体出来ないってのはそれ以前の話では

 

うちのチーム全員そこまで

りゅうたいじあたに思い入れなさそうだもんなー

別ゲー出身者が多いもんなー

これが母2身内とかだったら絶縁ものやっただろうなー

 

ではかくいう僕の思い入れはというと

 

かつて通常プレイで1度クリアしたら満足して中古価格が崩れだす前に中古屋に行って別のソフトと変換した男の顔

 

十数年後、RTAに触れて中古屋巡りして買い漁る男の顔

 

なので、仮に大会が竜退治でなかろうと

最終幻想だろうと戦車と犬(袋)のRPGだろうとそれこそ母2だろうと

同じお気持ちである

 

 

雇先を選んだ俺が言うのもなんやけど

そのあと未達成までは想定しないやん????

 

 

追記

コラ画像つくりまくるくらいにはお気持ちに示したのでこれでここは最終更新とします

(2日前に3の自己べを更新してなかったらこの程度じゃあすまなかった気がするぞ)

おしまい、おしまいでーす