ブロガー・ゴロー

ブロマガからきました(旧名ブロマガ・ゴロー)

2024年度の配信、RTA方針(考え方や方針を変えた場合、更新します)

どうも、逸見五郎です。

 

あけましておめでとうございます。

 

【配信のほう】

 

できれば毎日やりたいが、無理はしない

できればRTA練習中の作品をやりたいが、

通すのに長い作品の場合は別の作品の単走通しor並走をします

企画は考え中(やらんかも)

雑談配信は気が向いたら

ゲームの通常プレイはやりたいゲームがあったら

 

RTAのほう】

 

①自己べ狙い

  去年は竜退治の12345で更新しました。

  今年は4と5は更新したい。他は気分で

  2はもういいかな

②アベレージ

  今年もやります。

   竜退治の2と3と4と5は最低10本やりたい。

③ほかの方の個人企画

  機会とやる気があれば参加します

④並走部の並走(定例会含む)

  ※2024/1/14 考え方を変えました

  自己べ狙いや単走アベの方とかに集中したいけど参加はする

  (並走の走り方とアベの走り方は違う)

  並走部の並走は遊びじゃないくさい(理由は後述)

   =ランクマ

    =真剣にやるので疲れと引き換えに力はつく

      (こないだの並走部の5へ

        (ライハ地下4乙太后148からEND520狙い)で思い知った)

     =力がつくのなら

        去年までのようになんとなくではなく

         しっかりと参加していきたい

       

   はっきりいって年間順位とかレート的なものは「俺はどうでもいい」

    1戦1戦を大事にやる 今後のために

     

⑤並走部以外の並走

  並走部の並走は遊びじゃなくなった。ランクマッチ戦だった。

  (というか元からそうだったのに去年の年末に気づいた。

   全部記録されてるなら遊びじゃなくなりますわいな)

  並走部以外の並走は企画とかでもなければ遊び。カジュアル戦。

   カジュアル戦も気の合う人とならガンガン参加したい派なので

  こっちも一杯参加したい

 

結論

  つーかまじでこれだったな

  そしてそのつもりでやります

並走部の並走。遊びだけど遊びじゃないというやつなので力はつく

並走部以外の並走で、企画が絡まないもの。こちらはワイワイ用

  

 

要はこれだよ

危なかったわほんと

 

 

 

おまけ:ウマ娘のガチャで虹が出た日

    その日はできればRTAしたくない(多分やるとは思う)

    ほぼ酷い運をひいてお通夜&懲役になるので。

    今年もジンクス破りにチャレンジしたけど破れなかったよ(1敗)

 

 

 

 

まことに気儘で恐縮ですが、

(ほんと考え方変わるなこいつは)

本年も、こんごとも、よろしく・・・

 

最終更新 2024.1.14 夕方 並走部での5並走(大型)を終えて考え方を変更